ご依頼からお支払いまでの流れ

修理お問い合わせ受付

修理お問い合わせフォームにて受け付けております。

確認メールまたはお電話

当店より確認のメールあるいはお電話を差し上げます。

*土・日・祝日、年末年始のお問い合わせは、休み明けのご連絡となります。

*ご連絡まで数日いただくことがございます。

修理箇所の確認

商品をご郵送いただくか、写真をメールでお送りいただければ確認させていただきます。

メール便およびレターパックライトでのご郵送は荷受けができないため、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

場合によっては、ご対応いたしかねる場合もございますので、ご了承ください。

※お見積りのみの場合でも商品の送料はお客様ご負担となります。

お見積などのご連絡

お見積り金額、修理方法、納期にご納得いただいた上で正式にご注文となります。

お見積り・
作業内容の確定

これ以降のご注文キャンセルはできません。

修理

修理期間は修理内容によって異なります。

お支払い

宅急便にてお届け希望の場合、お振込または代金引換にてお支払いください。
お振込みの場合は、入金確認後、商品を送らせていただきます。(発送代別途)
ご来店でのお引き取りの場合は商品のお渡し時に現金にてお支払い願います。

お届け

宅配便にてご送付となります。 ご来店でのお受け取りも可能です。

ご来店の場合

ReSew 渋谷Schott

東京都渋谷区神南1-5-4
Schott Grand Store TOKYO内

TEL:03-6427-0848

営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日(2021年1月2日より)

アクセス
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩9分
JR原宿駅から徒歩6分
JR明治神宮前駅1出口徒歩8分

※フィッティングを伴うご依頼の際は事前のご予約をお奨めします。
ご予約をせずにフィッティングを伴うご依頼をされる場合は、19:00前にご来店下さい。
またご依頼の受付はご予約のお客様を優先してご案内しております。

※丈上など、当日仕上げをご希望の際は、19:00前にご来店ください。

ReSew Shinjuku

東京都新宿区新宿4-1-5
AVIREX 新宿店内 2階

TEL:03-5990-2051

営業時間:11:30~19:00
定休日:水曜日

アクセス
JR新宿駅東南口から徒歩3分
東京メトロ新宿三丁目駅E6出口から徒歩3分
JR代々木駅から東口徒歩8分

※フィッティングを伴うご依頼の際は事前のご予約をお奨めします。
ご予約をせずにフィッティングを伴うご依頼をされる場合は、19:00前にご来店下さい。
またご依頼の受付はご予約のお客様を優先してご案内しております。

※丈上など、当日仕上げをご希望の際は、19:00前にご来店ください。

※レザーのシルエット補正は渋谷店を案内する場合がございます。お電話でご相談下さい。

お支払方法について

現金

ご来店されたお客様に限り、現金でのお支払いを承ります。

カード決済

カード決済でのお支払いを承ります。

【利用可能カード】
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS

【ご利用回数】
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。

*お客様のクレジットカード状況によりましては、分割払いのご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。

代金引換

佐川急便による代金引換発送です。ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接、配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払い方法です。

*代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
代引手数料 税込330円

発送について

配送

業者:佐川急便
配送時間:午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時

送料

全国一律料金:800円

*ご依頼時に着払いにてご郵送されたお客様は、往復分1,600円をご請求させていただきます。

フォームで問い合わせをする